2016年11月4日金曜日

藤岡リナの財運、資産形成講座

藤岡リナの財運、資産形成講座 藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。 大きな金運を掴みたい、お金を引き寄せて資産形成したいと思う人は多いですよね。 大きなお金をつかむには、ズバリ勤労所得以外の所得を持つことです。 お金がお金を生むシステムを作る事。 投資もその1つですよね。 でも、投資をするにも大きなお金がないと出来ないと考えていませんか? 投資は少ない金額でも出来ますし、お金を増やすための脳を学ぶことも出来ます。 ですが、その投資も余剰金でやる事。 余裕のあるところに、お金は寄ってくるもの。 人でもそうですよね。 なんだか、焦っている人には人が近寄りませんよね。 余裕がある人には人が集まるように お金も同じなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿