2017年1月20日金曜日

今は、1バーツいくらでしょう

明日から、タイ旅行です。 以前は1バーツは10数円でした。 今は、1バーツ3.25円。 ずいぶん変わりましたね。 以前のタイは物価も安く物が買えましたが、今はそうではありませんね。 そして、海外旅行と言えばマスターカードです。 もちろん、現金と、他のカードも持っていきますが 何かあった時には便利です。 旅行に行くにしても、何かあった時のために準備をしておくことが大切です。 心配性ではなく、備えておくこと。 ですが何もしていない人に限って、心配だと言います。 心配なら準備をすればいいのです。 老後が心配だとかいう人に限って老後のお金の準備をしていないのです。 何も努力しない人が棚から牡丹餅はあり得ないのです。 努力して、棚の下に行けるのです。 楽してお金持ちになったり、成功する事もあり得ないのです。 99%は努力です。 その足りない1%を後押ししてくれるのが潜在意識です。 大きなお金を引き寄せるには努力や勉強もしている人には ハッピーな人生なのです。 藤岡リナも、自己投資や勉強は今でも時間やお金を惜しみません。 明日からタイですが単なる旅行ではなく、地元の企業見学もかねて行ってきます。 帰ってからタイの事を報告しますね。 ハートティアラエクセレント

0 件のコメント:

コメントを投稿